人気ブログランキング | 話題のタグを見る

違う、この人じゃない・・・。

意味深なタイトルですか?

全然意味ないですよ?

ただ。

おかあさんといっしょ の歌のおにーさん、おねーさん変わりましたよね?




あれがもう・・・ダメ。

兎に角ダメ。

嫌いじゃないんだけど・・・。

しょーこおねーさんとゆーぞーおにーさんが恋しいです。

歌、上手かったんだよね。

最初ゆーぞーおにーさんのダンスがどうにも???って感じだったのだけどそのうち慣れてきてしまいましたw

しょーこおねーさんは何より歌が上手い、声が綺麗。

たくみおねーさんも綺麗なんだけど・・・。

しょーこおねーさんより主張する歌声で・・・。

おにーさん、おねーさんが合唱って形になると今の2人あってない・・・。

いや、ゆーぞー&しょーこのコンビが合いすぎていたのか・・・。

2人の歌声がまた聞きたいです(´;ω;`)ウッ…

なーんて思っていたらこの前TVで「ファミリーコンサート」の模様が放送されていていつもの如く子供達とボヘーッと見ていたら・・・。

ゆーぞーおにーさん&しょーこおねーさんが乱入途中から参加するじゃないですか!!!

思わず私+お子たちが全員TVの前集合wwwww

そのままそこで朝ご飯・・・となりました。

いやー。やっぱり上手ですね。

てかあまりの嬉しさに私なみだ目になりました(/ω\)

笑ったのはゆーぞーおにーさん&しょーこおねーさん登場で会場が一番沸いた事w
やっぱりいいなぁと思いながらずっと聞いてましたw

2人の声がキレにあっていて、全てのタイミングがピッタリ合っていて・・・。
本当に見ていたいなぁと思うのよねぇ。


今のおにーさん、おねーさんも何時かはゆーぞーおにーさんやしょーこおねーさんの様になるのだろうか・・・(謎


まぁ思い入れが一番強いのはゆーぞーおにーさんとしょーこおねーさんなんだよね・・・今月で5歳になる我が娘。
ある意味五年間一緒だったわけで・・・。

・・・ちょっと格別なんだよねw


しっかりしょーこおねーさんのブログはチェックしていますw
やっぱり天然で可愛いw

ゆーぞーおにーさんのブログもチェックしてますw



ブログランキングranQ
by hanamama_akn | 2008-05-09 09:21 | 自分。

愛知県某所に住み着いてる娘二人の母のイロイロや、娘の闘病も綴ります(´・ω・`)b


by hanamama_akn