人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じっと見つめるその先は。

押入れにある誕生日プレゼント・・・。

欲しいのよねー。
お姫様大好きなので・・・気になって仕方ないらしい。



が、しっかりものの一号さん。

我慢しています。

時に負けて渡してしまいそうになりますが・・・。
きっと誕生日に渡された方が嬉しいに違いないって思って私も我慢してます。

二号さんはバケツが欲しくて椅子持ち出して押入れに特攻しようとしています。


んな事してると転ぶから・・・。





さて。


今日は大雨です。
明日は園で一号のお誕生日会です。


雨やんでほしいなぁ・・・。



雨が降ると憂鬱で色んな事思い出します。



私だって人なので、色んな人に会うと色んなこと思います。
なんで?とかもう本当に色んな事思い出して泣いてみたり。

それが雨が嫌いな一つの理由。


ここ最近一番苛つくのは一号の口答え。

そらーもう見事です。
この間の私への口頭注意だけではなくて日常の会話でさえも

「なによ!」的な・・・。

女の子って怖いなぁと思います。
しかも言ってる事が・・・支離滅裂でもそれを通そうとしててそこが可笑しくて笑ってしまうと本人本気なのでまた怒るのです・・・。

どうしろってのよ・・・。

もうね、子供だからこっちからしたら可愛いんだけど向こうは本気なので大変なのです。

あれやこれや注意してくるのは、それは大人になったなぁと思って嬉しいんだけども・・・。
昨日のも凄い小さいときのお約束を覚えていたんだなぁと嬉しく思ったし。
実際問題覚えてないのかと思ってたwww


まだ可愛い天使のままでいてくれてもいいのになぁとか。


昨日も色々やかましく言われました・・・。
注意をうけて的を得てると嬉しくもあるんだけど、あまりにも言われるとウザイんです・・・。

子供なので声か高くて癇に障るしね・・・。

もうちょっとして上が大人しくなったら下が五月蝿くなるんだろうなぁ・・・。



あぁ、何か考えだすと止まらないなぁ・・・。
by hanamama_akn | 2008-05-20 09:11 | 日常。

愛知県某所に住み着いてる娘二人の母のイロイロや、娘の闘病も綴ります(´・ω・`)b


by hanamama_akn