人気ブログランキング | 話題のタグを見る

書いてなかった(;´Д`)

一応元気です。

ただ帰省していた一号がちょっと大変なことになってますた(´;ω;`)ウッ…


まぁ。

実家に行った時点でオマタが痛いって事であらわせてくれてなかったらしく・・・。

帰宅して買い物いった時にトイレ行ったら涙ポロポロして痛い~;

あれ?

と思って・・・帰宅して見てみたら・・・

おまた(小陰唇)の部分に膿を持った発疹が( ̄□ ̄;)!!

一応救急行ってお薬もらったんですが改善されないので、昨日再度病院行ったんです。

泌尿器?とか思って行ったら皮膚科だって・・・(´・ω・`)

院内で紹介状貰ってそのまま皮膚科受診。



ヘルペスの疑いが一番強いけどなんともいえないからヘルペス用の薬を使ってみようって事で今様子見てます。


( ´Д`) <はぁー


思い当たるって事でもないけど一回私が洗っていて指(爪)が一回当たった事があってその時痛がったんですよねぇ~。

でもかーなり前なので・・・関係してるのかどうか;



取り合えず疲れました。



ココの所の夏特有の蒸し暑くべったりした空気にやられて昨日は鎮痛剤飲まないと身体が動かせない位の偏頭痛が私の元を訪れて下さいました;


・・・そんなのいらね;


夏場の頭痛は一番嫌いです;




ブログランキングranQ
by hanamama_akn | 2008-08-07 08:44 | 日常。

愛知県某所に住み着いてる娘二人の母のイロイロや、娘の闘病も綴ります(´・ω・`)b


by hanamama_akn