人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またお願いします(m´・ω・`)m

って事で今日一号さんは千葉へ行きました。

毎回すいませんって思う気持ちと自分の親なので安心で任せられるってのと自分の下から頻繁に手放す気持ちとか混じりあって複雑~。

でも今回は退院と同時に戻ってくるのでそれが嬉しかったりもします♪


やっぱり自分の居ない場所に親をってのも気がひけるんだよね~。


なのでお預けが一番いいかなぁって(´・ω・`)


一号も爺ちゃんが大好きなので楽しい&嬉しいみたいだし。


さて。


明日から入院の準備とかその他諸々ですyp

今日はお肉もガッツリ買ったからこれから整理だ~。
てか値上がりすぎでs・・・
胸肉なんて驚くお値段で( ゚д゚)ポカーンでした。

まぁ買ったけど。


どんどん高くなったら困るわぁこれ。


てか昨日から右手薬指が痛いの。凄く。
剥離骨折かなんかしたみたいに痛いの。うずくの。響くの。

何かしたかなぁ・・・覚えないんだよなぁ(´・ω・`)。。。



ハリポタの感想はまた今度にします・・・w
時間がない・・・_| ̄|○ il||li



ブログランキングranQ
by hanamama_akn | 2008-08-23 15:06 | 日常。

愛知県某所に住み着いてる娘二人の母のイロイロや、娘の闘病も綴ります(´・ω・`)b


by hanamama_akn