人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日

朝9時前に手術室へ二号は入りました。


いつもより長い手術…二時間が長く感じます…



太ももの付け根を切りそこの動脈からカテーテルを眼球の血管まで通して…バルーンを膨らませ血管を一部塞いでから抗ガン剤を流し込むんだそうな。


そら時間かかるわ。幼児の血管は細いし。
いつもより落ち着かない自分がいます。





ダメだなぁ、私。



昨日は凄い雨と雷だったようです、自宅の方は酷かったようでふ…
が。
愛知は大変な事になってるようで…自宅よりそっちが心配です…皆様大丈夫なのかな?
by hanamama_akn | 2008-08-29 09:59 | 日常。

愛知県某所に住み着いてる娘二人の母のイロイロや、娘の闘病も綴ります(´・ω・`)b


by hanamama_akn