人気ブログランキング | 話題のタグを見る

再度ごめんなさい(;´Д`)

何だかんだで持っていたteacupのブログを閉鎖しました。

んでこちらにあったお料理のカテゴリも削除。


ついでに言うと・・・新しいそっち系のブログを立ち上げました。

んでもって・・・今記事を一個移動させたばかりで、昨日作ったものものせました。

大したもんじゃないけどwww


Hana's Recipe +++覚え書き+++

まぁ記事はそんなないので観るのはお勧めしませんw
自分のためのサイトなので。。。




それから。


家族みんなは元気ですw

私と一号が咳が止まりませんけども・・・なんだろう。



毎日早めに家事を片付け10時または11時から二号連れてお散歩(40分~一時間)して帰宅してお昼食べて少ししたら一号が帰宅するので夕方今度は三人でお散歩してますw


夕方のお散歩が終わったら即風呂、ご飯みたいな・・・w



そんなこんなで毎日疲れてて・・・ブログに向かう時間も最近は取れません・・・(´・ω・`)



書きたい事は山のよーにあれども時間がねw

子ども寝かしつけてるすぐ自分も寝ちゃうし~。
起こされても昨日は起きられなかったし~。

何たるお子様時間( ´Д`)



それでも何とか元気に過ごしてます。


朝夕が大分涼しくなってきました。

つか。

明け方寒い位なんですけど・・・。

早々に毛布引っ張り出しました。。。。

縦ではなくて横向きにすると三人をカバー出来るので(私、一号、二号)今は十分ですけど・・・もうちょっと秋めいて来たら二枚にします^^

ん?私の足出るだろうって??

私の場合は真っ直ぐに寝たら足先がちょっと出ますけど、横向いて足まげて寝る人なので全然大丈夫なんです!

それに横に子どもがいてるので・・・何気に暖かいのですw


皆様も季節の変わり目。風邪などひかれませぬように!!

んじゃお昼食べてきますw


ブログランキングranQ
by hanamama_akn | 2008-09-10 12:24 | 自分。

愛知県某所に住み着いてる娘二人の母のイロイロや、娘の闘病も綴ります(´・ω・`)b


by hanamama_akn