人気ブログランキング | 話題のタグを見る

火傷。

二号が火傷しました。

熱湯を床にぶちまけて熱湯の海を作り出して火傷しました。

状態は中度の火傷。

今月一杯かかりそうです。

場所は右足の小指下から側面を伝ってくるぶしまで。

毎日通院しています。

痛いと毎日騒いでいます。
でも全身に被らないでよかったとか、顔じゃなくて良かったとか・・・
そんな事もチラホラ考えています。。。






最近ちょっと考えていた事があって・・・。

でも結果的には明確な答えはなく、自分の中で悶々とする日々です。

葛藤もあるし凄い苦しいです。



でもこれは誰に聞いても答えの出るものではなく。
かといって自分で答えを出せるのかと言われると出せないのです。


非がある部分はわかっている。

でも。

必要以上に傷つけるのはヤメテホシイ。







難しいです・・・。
by hanamama_akn | 2008-09-12 16:58 | 娘達。

愛知県某所に住み着いてる娘二人の母のイロイロや、娘の闘病も綴ります(´・ω・`)b


by hanamama_akn