人気ブログランキング | 話題のタグを見る

火傷その後。

一日おき通院になりました。

でも大変です(;´Д`)


それでも何とか皮膚が出てきました。


・・・真っ赤だけど。


跡にはなるんだろうなぁ・・・。


てか。


入院までには治してください・・・せめて歩けるようになってください。


毎日抱っこ・・・。


疲れt・・・



まぁ膝歩きしてくれるだけマシかなぁとか思ったり。


てか今日病院の帰りのバスにて、がんセンターにて放射線治療してる時に良く会っていたおばあちゃんに遭遇。
(本人はおばあちゃんなんて呼ばないで~wって言ってたけどどう見てもおばあちゃん)

話しかけたらよく覚えていたわね~って言われたけど・・・。


ヅラで分かった人の顔覚えるの割と得意なんです。


とゆー事でバスの中と降りてからちょこっとお話してお互いお大事にね~って事でお別れしましたが・・・。



最後におばあちゃんて呼ばれたくないのは「一人身」だったからっぽいです(´・ω・`)




それはそれは・・・って一体どうせぇっちゅうのさ。




そんなん分からんじゃないか。
しかも左手薬指に指輪してたじゃんか。




その人は乳がんなのですが、やっぱりいくつになっても女の人なんだなぁって思った。

「全摘出(おっぱいなくなります)するなら死んだ方がマシ」だって。

・・・やっぱり女なんですなぁ・・・。
by hanamama_akn | 2008-09-24 14:17 | 娘達。

愛知県某所に住み着いてる娘二人の母のイロイロや、娘の闘病も綴ります(´・ω・`)b


by hanamama_akn