人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャック・スケリントン再び・・・。

って事で昨日一号からのリクエストはジャックのお弁当!でしたw

何でかな~とは思ったものの欲しい!というからには母は頑張りましt


でもほそながーい首。


あれだけは無理でした。
バランス悪い。

弁当箱にフィットしない。

って事で省略・・・w



って事で如何ですかー?


ジャック・スケリントン再び・・・。_d0079721_912177.jpg



ジャックっぽい???

身体がイマイチ不細工ですけども(;´∀`)


それでも頑張って作ったんですよ~。



おかずはいつもと変わりないですがwww





明日はお友達ママさんが我家に来てのランチなんですが・・・。

どこでどう狂ったのかうちにてピザを教えるって事になってしまいました・・・。

誰が?私?

とかトンチンカンな事をのたもうたのですが・・・私が教える事なんてない・・・。

だって電子レンジの取説のだものー。

と言ったけどもそれでもいいから教えろ!と・・・(´;ω;`)

捏ねるだけなのに・・・。


ブログランキングranQ
by hanamama_akn | 2008-10-16 09:15 | お弁当。

愛知県某所に住み着いてる娘二人の母のイロイロや、娘の闘病も綴ります(´・ω・`)b


by hanamama_akn