人気ブログランキング | 話題のタグを見る

芋ほり。

今日は一号ちゃんは元気よく芋ほり行きましたぁ~(*´ω`*)

楽しみにしてたので風邪でつぶれる事なく行けてよかったです(´∀`)


帰ってきてたらふかし芋かな・・・w


手の込んだもん今は作りたくないんだもん~。
ってスィートポテト位しか思い浮かばないけどwww


あ。


台所を少し配置換えしてみました。
小物の類だけですが中々気に入ってまし(>Д<)ゝ”

そぉいえば、お台所って自分以外の人が触るのってどうですか?
この間オカンと電話してて言われたんだけど・・・。

「あんた自分以外に台所いじられるの嫌いじゃんwww」

・・・( ・ω・)モニュ?

あんまり自覚はなかったんだけどなー・・・。
親からの意外な一言でした。
by hanamama_akn | 2008-10-28 10:36 | 娘達。

愛知県某所に住み着いてる娘二人の母のイロイロや、娘の闘病も綴ります(´・ω・`)b


by hanamama_akn