人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人気だったよん。

そういえば、日曜に作ったんです。


蜂蜜ロールケーキ。


スポンジにも蜂蜜。中のクリームにも蜂蜜入りで。

蜂蜜の味と香りでかなり美味しかったですが・・・。

パパンはどうも蜂蜜が苦手な模様。

食べて初めての発見だったらしいです。

まぁちょっと入れすぎてたのもあったんだけどね(;´Д`)
次回作るならもうちょと減らしますです(´・ω・`)







って事で全然関係ないですが、二号の髪をcutしました。


いい加減伸びてたしボサボサだったので昨日お風呂に入ってるときに思いつきまして。。。

風呂上りにバッサリといきました^^


が。


か、可愛い(*´д`*)ハァハァ

親ばかですけど、めっちゃ可愛いです!

勿論見た目だけですが。
相変わらず性格は痛い子ですからw


しかも髪が綺麗で・・・もぉ(*´ω`*)
見るたびに可愛い~って言っちゃいます!!


人気だったよん。_d0079721_8562679.jpg



この艶!このサラサラ感!
でも左側に癖があるようで・・・どうしても外側に跳ねやがります(´;ω;`)ウッ…
ドライヤーで内側に巻けば何とかなるんだけど・・・。

それさえなければ完璧なのに!


帰宅したパパも可愛いって言ってくれたので良かったかな^^

後は絶対に髪を切らせない一号を何とかせねば・・・!
今山家婆みたいなんです・・・。


ブログランキングranQ
by hanamama_akn | 2008-11-11 08:58 | 娘達。

愛知県某所に住み着いてる娘二人の母のイロイロや、娘の闘病も綴ります(´・ω・`)b


by hanamama_akn