人気ブログランキング | 話題のタグを見る

病院連発。

帰宅してから嵐のよーな日々です。

花です、こんにちわ(´・ω・`)ノシ


帰宅してからは買い物三昧でもないけど買い物してまして。
それが終わってからが酷かった(´;ω;`)ウッ…



三日は地元のスーパーへ行ってお買い物。

四日はコストコとか業務用スーパー行ってお買い物。

五日は国立がんセンターへ外来。
いや、これがしんどかった・・・。
うっさいチビスケ二匹連れて行ってもうくたくたなのに・・・
今年一発目の診察の日だから病院めっちゃ込み。
おまけで麻酔科なんて・・・他の科の患者さんも纏めてくるからとんでもない状態ですた。
朝出て帰宅は夕方5時過ぎ。
アリエネー!!

ついでにこの前調子に乗ってふざけていた二号ちゃんが思い切り躓いて転んだ先はテーブルの角でして・・・只今二号ちゃんの右目はお岩さんみたいになってます。
外来の前日だったのでそのまま冷やして、外来行った時に先生に見せたのは私です。。。
だって二回も眼科行くの手間じゃんー。
って事でしたがそこは骨だから大丈夫だよーって言われたwww
眼球が心配なら手術の時はいつも右目も見てる(腫瘍があるか確認)からその時見てあげるねって・・・(∀`*ゞ)エヘヘ



六日は今日ですが・・・。
二号のインフルの予防接種二回目行ってきました。
いやー、気配察して泣くは暴れるわ・・・こっちが泣きたかったっす(´;ω;`)ウッ…
接種が終わった後で一号を耳鼻咽喉科へと連れて行き診察してもらいました。
軽い咳が未だに止まってないのですわ。
顔見知りになってしまった薬剤師さんにあまりにも長いのでRSじゃない?!とか言われちゃったけど熱出てねーyp
って事でお薬貰ってきました。軽いお買い物もしてきました^^
・・・子ども達のだけどね。

私のはーって言うか家のカーッペットのゴミを取るコロコロのスペア買ってきましたw
後バンドエイド・・・これからの時期は必需品。

七日は明日ですが・・・総合病院にて二号の皮膚の検診。
そ、扁平母斑のチェックだす(´・ω・`)
予約時間が朝の9時!!!
考えたくないくらいに早い!

って事で行って来ます(´;ω;`)ウッ…
新年早々病院ばっかじゃんk

・・・なんて生活だ(´;ω;`)ブワッ


ブログランキングranQ
by hanamama_akn | 2009-01-06 15:05 | 娘達。

愛知県某所に住み着いてる娘二人の母のイロイロや、娘の闘病も綴ります(´・ω・`)b


by hanamama_akn