人気ブログランキング | 話題のタグを見る

異常なし。

今回の検診も何もありませんでした。

とは言っても一ヶ月毎の検診は変わらずで・・・。

大きくもなっていなければ小さくもなっていない。

現状維持。

ほっとしましたぁ。

来月も検診だけどやっぱり一緒だと楽しいわぁw


んで。


待合で待って居たら・・・可愛い女の子が。


どっかで見たなぁ~って考えてたら( ̄□ ̄;)!!

あぁ~○○○○!!!

思わずお互いに大声出しちゃったよw

その後もまたスタイルの良い子が横を通り過ぎて・・・

思わず○○○ちゃん!と呼んでしまったw

こっちも振り向いた途端に「おー!お久しぶりですー!♪」って言いながら握手を・・・(ノ´∀`*)


病棟に入院していたお姉ちゃんたちです(*´д`*)
無事に受験も終り4月から高校生となり通学してるそうです。


凄い気になっていたから良かった!
元気そうな姿見て安心した!
本当にほっとした!

ペチャクチャお喋りしながら、2人のお姉ちゃんはうちのムスメーズの遊び相手をしてくれました♪

二号ちゃんは覚えているのですぐ分かったし、一号ちゃんは人見知りしない性格なのですぐ懐くw
楽しかった~、外来はめっちゃ込んでいたけどね!


一号ちゃん来月も一緒に行く~と・・・(*´ω`*)
私も一号ちゃんいてくれて助かった時が何度もありました。


帰りは目の前で新幹線が出てしまったりとかしましたw
目の前で閉まるドア・・・めっちゃ切ないwwww


帰りの新幹線では疲れたのかムスメーズは爆睡で・・・3列シートに2人して寝転がってましたyp



私も昨日は朝4時起きでお弁当作ったりしてたのですが・・・流石に疲れたわぁw

夜はグッスリさんでした♪



ブログランキングranQ
by hanamama_akn | 2009-04-21 08:24 | 色素異常&網膜芽細胞腫。

愛知県某所に住み着いてる娘二人の母のイロイロや、娘の闘病も綴ります(´・ω・`)b


by hanamama_akn