人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2人一緒。

ここ最近お弁当が立て込んでおりました(´・ω・`)


一号のを作ると二号も欲しいだろうと・・・。

元々私の祖父とか父は何でも一緒って言うタイプなのでその考えはどっか私にもあるわけで・・・。
なのでお弁当は二号のも作るようにしてます。
やっぱりお姉ちゃんがそうなら二号も欲しがるしねぇ。

分け隔てなくって事だと思うのだけどね。


自分のもだけd


一号がお弁当は皆でお弁当。


って事で今日の弁当はこちら。








一号用の弁当。


2人一緒。_d0079721_15133425.jpg



二号用のお弁当。


2人一緒。_d0079721_1514315.jpg



まぁそんなこんなもんです(´・ω・`)


しかし作る時は朝早いので・・・疲れます_| ̄|○ il||li


今日は早く寝よう・・・。
by hanamama_akn | 2009-06-03 15:15 | お弁当。

愛知県某所に住み着いてる娘二人の母のイロイロや、娘の闘病も綴ります(´・ω・`)b


by hanamama_akn