人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャン・ヒビン

毎日お天気がいいと10時過ぎから散歩行ってました。

んで二号は13時ちょいから昼寝させるパターン。
雨の日はそれが出来ないから嫌いです(´;ω;`)ウッ…


んで昼はずーっとチャン・ヒビン見てたんです。
そろそろ終盤に向けてのスパートです。

なんせイニョン王妃死んじゃったし(TДT)


あぁぁー。いい人すぎたよ。綺麗だったよ。優しい人だったよ。


本当にイニョン王妃は人として素晴らしい!

それに比べてヒビンはさー。




マジで悪女だよwww


これね、本当に良く出来てるドラマだよ。

ヒビンやってるキム・ヘスさんって凄い女優さんだよ。

眉毛を片方ピクリってさせたり、口角を片方だけあげてニヤリって笑ったり。
それでこっちは凍りつくんだから。
怒鳴るシーンも迫力ありすぎて・・・

怖いです (((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガクガク


二号は見たら怖い~って言いながら膝に乗ってきたしw


最後の方は怒鳴りすぎて声枯れてますけどw

んで、これ何で見続けたかっつーと。

我らが朱蒙のヒーロー。
チュモたんを演じたソン・イルグクssiが出てる訳で・・・。
流罪にされちゃうんだけどさーヽ(゚∀。)ノ


しかも王様には金蛙を演じたチョン・グァンリョルssi
クムワはちょっとなー的に思ったけどこっちでも王様でした。
こっちのがまだマシな王だったかな。
途中ヒビンにあれこれ・・・アホかと思ったけど。


私が惚れたイニョン王妃・・・どっかで見たなぁって思ってたんだよ、ずーっと思ってたんだよ。
チェ・ジウとリュ・シウォンの「真実」のいじめっ子の女だったーwwwwwww

何で覚えてたかとゆーと眉毛が変わってなかったwww
表情は豊かになって本当に惚れ惚れする位ステキな女性になってました(/ω\)

イニョン王妃が死ぬシーンは泣いちゃった・゚・(つД`)・゚・
可哀相な人だったんだもん、ヒビンに追いやられてさ・・・それでも何も言わないで頑張った人なんだもん・・・。
復位したのにヒビンに呪いかけられちゃうし・・・もう本当に悲惨な人。

今日位からはヒビンが呪っていた事実が暴露されてくるんじゃないかな?


でもヒビンって実際は本当に本当に綺麗な人だったらしいですね~。
実際のキム・ヘスさんも綺麗ですが・・・韓国ではセクシーシンボルみたいですね。。。

ボンキュボンな人なんですよ、実際。
韓服着てるとわからないけど、ドレスなんか着てる画像見るとΣ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!って本気で思ってしまった・・・。

あれでもう40近いんですよ。。。
あり得ないからwww



もうちょっとで終わるけど最後まで見ようかなぁと思ってます。
ヒビンで有名なあのシーンもあるんだろうしw


てか、実際この人のお墓あるんだってね、、、信じられない!
あんな事しておいて・・って思ったけど一度は国母になったんだもん仕方ないのかね・・・。

息子はちゃんと王になったし、あの件が原因かは知らないけど子には恵まれず王位について数年でなくなったそうですが・・・(´・ω・`)

変わりに王位についたのはスギの息子のグムでしょ?
スギ(ヒビンの後に側室になって最後には同じ側室の地位になった人)の生まれが低くて悩んだとどっかで見ましたけど・・・。

スギはスギで頑張っていたよ。
勘違いしてる部分が多かったけどwww
イニョンが崩御した後でヒビンが祭壇なんか残してる訳ないじゃないのよwww
なのにチソンダン調べるなんておかしすぎるよ、考えればわかるじゃないwww
私だってわかるわよ(´・ω・`)


でもこの人はイニョンが好きだったんだなーってのは思った。
下手したら国王より好きだったんじゃないのかしらwww

愛憎グルグルでしたが、時代劇だったせいか普通に見られました。
現代劇の愛憎は勘弁だけどね(´・ω・`)

さて、残りを頑張って見る事にします。


( ´・ω・`)ノ~バイバイ
by hanamama_akn | 2009-06-05 08:29 | 韓ドラ。

愛知県某所に住み着いてる娘二人の母のイロイロや、娘の闘病も綴ります(´・ω・`)b


by hanamama_akn