人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(´ε`;)ウーン…

一号の咳が止まらないんです・・・(;´Д`)


痰が絡むらしいのですが・・・薬飲んでも一向に良くなりません(´;ω;`)ウッ…


また今日当たり病院いってこよーかなぁと思います(´・ω・`)





私はとゆーと今は頭痛の嵐からは解放されてます。
非常に快適。


でも洗濯物の乾きは悪い。


それ以外では最近は特に変化もなく。

マターリと生活しとります。


昨日作ったインゲンと卵のサラダ残されたけどね!
酢入れすぎたらしい・・・_| ̄|○ il||li


後、二号はエビが嫌いとゆー事が昨日発覚!!

蒸しなす(レンジだけd)を作ってそのうえにエビアンを乗せたら・・・


「エビいらないー!(TДT)」ってされました・・・(´・ω・`)ガッカリ…



美味しいのに!
まぁ二号以外にはとても好評でした♪


一号はエビカニ大好きッ子なのでエビだけ先に食べて、エビいらないー!と泣いた二号の分まで食べてましt・・



1kgの冷凍のムキエビ・・・でも3Lなだけあり中々の大きさです。
プリプリしてて美味しいし!
¥1100とちとお高い?(我家の家計ではw)かと思いましたが買って正解♪


二号・・・確か前はエビ食べたんだよなぁ・・・。
何があったんだろう・・・(´・ω・`)?
by hanamama_akn | 2009-07-09 08:01 | 日常。

愛知県某所に住み着いてる娘二人の母のイロイロや、娘の闘病も綴ります(´・ω・`)b


by hanamama_akn