人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ι(´Д`υ)アツィー

ナンですか。この暑さ。。。。

溶けそうです・・・。


今日珍しくエキサイトがメンテでした。


って事で・・・最近は暑さにやられてグッタリです^-^






まぁ色んな事情?のためゴタゴタしてますが。

ある程度の覚悟を決めたからかパパがやや和んだよーな。

今まですごいカリカリしてましたからね・・・。
多分本人自覚ないだろーけど。


昨日はやや気合いれて夜ご飯つくりましたよ。


ピータン豆腐は疲れてるだろうパパのため。

トマトとナスのミートグラタン。

チャプチェ。

水菜のかきたま汁。


このピータン豆腐が夏場には助かるメニューの一つです。

そもそもピータンが売ってないのですが・・・前に実家にちょっと帰った時に出かけた場所でピータン20個で1200円だったのですΣ(・ω・ノ)ノ

お安い!って事で買いました、半分分けて頂きました( ^ω^ )ニコニコ

暑いのにオーブン使うってどんだけって思いつつもミートグラタンを作ったのですがトマトの酸味がとっても美味しかったですーw

ナス食べられるようになってよかったよ・・・ε-(´∀`*)ホッ
焼きナスだけは未だに苦手だけどね・・・w


しかしこっちの暑さを舐めてたかなー。
想像以上かも。

これは子供が具合悪くなりそうで心配だなぁ・・・。
うちの子達凄い汗っかきなんで・・・脱水が怖いです(´;ω;`)ウッ…
by hanamama_akn | 2009-07-15 15:36 | 日常。

愛知県某所に住み着いてる娘二人の母のイロイロや、娘の闘病も綴ります(´・ω・`)b


by hanamama_akn